「家に眠っていたビール券1枚」
家の片隅で眠っていたビール券。
そのまま期限切れを迎え紙切れになるところだったが。。。。
ふとした拍子に手にすることに。
よくぞこの手に上に戻って来たな。
商品券もそうだけど、券類って使う機会を逸することがある。
引き出しに眠り、そのまま期限切れのリスクもある。
今回出てきたビール券は1枚。
どこでもらったんだっけ??わからん。
ちょっとだけ汚れているけど、使えるだろう。
よし、今度、近所の酒屋で使えるか聞いてみよう。
そう思って、机の上に置きっぱなしにしました。
引き出しに入れると、また、日の目を見るのがいつになるか分からんからさ(笑)

ほんと、長い事、眠ってたな。
たった1枚なので、特に使いにくいヤツだったんだろう。
だけど、遂に、酒屋に行く用事があって、しかも手に持って出た(笑)
酒屋のおばちゃんに聞いたら、缶ビール3本になるって!
うっそ~!
瓶ビールが無いんでって。
相当の金額で使えますって。
いや、缶ビール3本で問題無いです!
あんがと!!
私にとっては、既に無いも同然だったビール券から缶ビール3本が生まれた(笑)
無いも同然のモノがビール3本に化けた。
やったー!!
ありがとう。

当然の結果なのですが。。。。。
なんか、すごく儲けた気になりました。
それでは、今日の出来高(仕事のね)に乾杯!
迷わず糖質オフを選ぶあたり。。。。
体脂肪が。。。。
その件は忘れて。。。と。
ビール券に乾杯!
めでたしめでたし。
何の話?これ?
家の片隅で眠っていたビール券。
そのまま期限切れを迎え紙切れになるところだったが。。。。
ふとした拍子に手にすることに。
よくぞこの手に上に戻って来たな。
商品券もそうだけど、券類って使う機会を逸することがある。
引き出しに眠り、そのまま期限切れのリスクもある。
今回出てきたビール券は1枚。
どこでもらったんだっけ??わからん。
ちょっとだけ汚れているけど、使えるだろう。
よし、今度、近所の酒屋で使えるか聞いてみよう。
そう思って、机の上に置きっぱなしにしました。
引き出しに入れると、また、日の目を見るのがいつになるか分からんからさ(笑)

ほんと、長い事、眠ってたな。
たった1枚なので、特に使いにくいヤツだったんだろう。
だけど、遂に、酒屋に行く用事があって、しかも手に持って出た(笑)
酒屋のおばちゃんに聞いたら、缶ビール3本になるって!
うっそ~!
瓶ビールが無いんでって。
相当の金額で使えますって。
いや、缶ビール3本で問題無いです!
あんがと!!
私にとっては、既に無いも同然だったビール券から缶ビール3本が生まれた(笑)
無いも同然のモノがビール3本に化けた。
やったー!!
ありがとう。

当然の結果なのですが。。。。。
なんか、すごく儲けた気になりました。
それでは、今日の出来高(仕事のね)に乾杯!
迷わず糖質オフを選ぶあたり。。。。
体脂肪が。。。。
その件は忘れて。。。と。
ビール券に乾杯!
めでたしめでたし。
何の話?これ?
コメント