「千里浜で芸術的風な写真」

 石川県宝達志水町
 言わずと知れた車で走れる砂浜。
 私はホテルから徒歩で来ましたが。。。。
IMG_4307
 そこで夕日を狙って海を見ていたら、いろんな写真が撮れました。 
 (2026.5.6) 
 そのなかで、どちらかというと芸術的な感じのする写真を選んで掲載します。
 自分の撮った写真を芸術的なって言うのは、凄まじい恥ずかしさです(笑)
 だから、芸術的風と書いている。

 中には偶然というか、向こうから被写体が来てくれた写真もあるので、よかったと思います。
 なんのこっちゃ(笑)

 それでは、どうぞ!
 まずは座って缶コーヒー飲んでいる私の前にわざわざ出てきてくれたカップル(笑)
 座った状態で、動くことなく撮れました。
 ほんと、勝手に向こうで構成組んでくれた状態でした。
 個人情報もわからん最高の構図(笑)
 ほんで青春のひとコマのような感じで撮れたけど、これでいい?!
 こんな感じで撮れたけど、気に入ってくれそう?
 お二人さん、最高の演技(演出)でした、ありがとう。
 お幸せに!
IMG_4321
IMG_4320

 次は車を海辺に停めて波打ち際で何かを拾うお兄さん。
 夕日と車が、バッチリ。
 なんかのCMやの。
 何かって、車しかないか。
IMG_4326
IMG_4325

 次はカラスくん。
 なにしとん?
 海の幸を探しているのね。
IMG_4342
IMG_4343

 次は砂の芸術。
 砂が見せる美しき表情。
 これは単純に美しい。
 おなじものは一つとしてない。
 砂が織りなすアートよ。
IMG_4314
IMG_4315
IMG_4319

 これが夕日。
 印象的な2枚。
 上の写真の波打ち際の左サイドにカラスくんがいます。
IMG_4347
IMG_4354

 そして、最後は普通の景色系。
IMG_4356
IMG_4366

 どうでした?  
 偶然や、向こうから来てくれた被写体には、感謝申し上げます。
 鴨が葱を背負って来るっていうヤツだよね、きっと。
 ほんとありがとうございました。

 最高だね!
 千里浜(ちりはま)。
 最高だね!
 宝達志水町(ほうだつしみずちょう)。