「東海林 鈴音」
(しょうじ りおん)

 東京駅の駅員です。
 いつもありがとうございます。
 千葉に向かう際には毎回会えます。

 STATION IDOL 自己紹介パネル発見。
 このパネルは京葉線の券売機の反対側辺りにありました。
IMG_2330
 プロフィール欄を読むと。。。。
 「苦手なものがプレッシャー」って。。。。私と同じで共感する(笑)
 私も豆腐が好きです。
 
 ほんと。
 千葉に行く際には必ず目にします。
 新幹線口を在来線に入って、そこから京葉線ホームへ向かっていく途中で結構見ます。
 思わず、久しぶり!って心で言ってます(笑)
 このパネルは京葉線へ降りていくエスカレーターの途中で貼ってあります。
IMG_3518
 なんとも。。。。
 どちらが制服でしょうか?
 というより、どちらの制服姿が本職でしょうか?かな?
 マント付けて駅員はできんでしょうから。

 しかし、
 他の駅の駅員は、どんな人かな?
 そんな興味も湧いてきます。
 あんまり見かけないけど。。。。
 この東海林 鈴音くんは、結構見ますね。
 たくさん、貼ってくれているからかな。

 ひと時の安らぎを与えてくれている気はします。
 ありがとう。
 そんだけの記事です。