「東海林 鈴音」
(しょうじ りおん)
東京駅の駅員です。
いつもありがとうございます。
千葉に向かう際には毎回会えます。
STATION IDOL 自己紹介パネル発見。
このパネルは京葉線の券売機の反対側辺りにありました。

プロフィール欄を読むと。。。。
「苦手なものがプレッシャー」って。。。。私と同じで共感する(笑)
私も豆腐が好きです。
ほんと。
千葉に行く際には必ず目にします。
新幹線口を在来線に入って、そこから京葉線ホームへ向かっていく途中で結構見ます。
思わず、久しぶり!って心で言ってます(笑)
このパネルは京葉線へ降りていくエスカレーターの途中で貼ってあります。

なんとも。。。。
どちらが制服でしょうか?
というより、どちらの制服姿が本職でしょうか?かな?
マント付けて駅員はできんでしょうから。
しかし、
他の駅の駅員は、どんな人かな?
そんな興味も湧いてきます。
あんまり見かけないけど。。。。
この東海林 鈴音くんは、結構見ますね。
たくさん、貼ってくれているからかな。
ひと時の安らぎを与えてくれている気はします。
ありがとう。
そんだけの記事です。
(しょうじ りおん)
東京駅の駅員です。
いつもありがとうございます。
千葉に向かう際には毎回会えます。
STATION IDOL 自己紹介パネル発見。
このパネルは京葉線の券売機の反対側辺りにありました。

プロフィール欄を読むと。。。。
「苦手なものがプレッシャー」って。。。。私と同じで共感する(笑)
私も豆腐が好きです。
ほんと。
千葉に行く際には必ず目にします。
新幹線口を在来線に入って、そこから京葉線ホームへ向かっていく途中で結構見ます。
思わず、久しぶり!って心で言ってます(笑)
このパネルは京葉線へ降りていくエスカレーターの途中で貼ってあります。

なんとも。。。。
どちらが制服でしょうか?
というより、どちらの制服姿が本職でしょうか?かな?
マント付けて駅員はできんでしょうから。
しかし、
他の駅の駅員は、どんな人かな?
そんな興味も湧いてきます。
あんまり見かけないけど。。。。
この東海林 鈴音くんは、結構見ますね。
たくさん、貼ってくれているからかな。
ひと時の安らぎを与えてくれている気はします。
ありがとう。
そんだけの記事です。
コメント